HOME > サイトポリシー

サイトポリシー

  1. ご利用に当たって

     当ウェブサイト(http://www.nyukan-kyokai.or.jp/)は、公益財団法人入管協会(以下「当協会」という。)の事業をご理解いただくことを目的として、当協会が運営しています。本サイトを利用される前に、以下の利用規約をお読みください。本サイトを利用された場合、この利用規約に同意したものとみなします。

     本利用規約は、予告なく変更することがありますので、必ず最新情報をご確認ください。

  2. 著作権について

     本サイトに掲載する情報の著作権は、当協会に帰属します。当協会の文書による事前の承諾がある場合を除き、本サイトに掲載された情報の二次使用を禁止します。

  3. 免責事項について

     本サイトに掲載する情報について、当協会は細心の注意を払っておりますが、その完全性を保証するものではありません。本サイトの利用により、利用者がいかなる損害を受けたとしても、当協会は一切の責任を負いません。本サイトの保守作業やシステム障害その他の理由により本サイトの利用が中断し、その結果利用者が損害をこうむった場合においても、当協会は一切の責任を負いません。

  4. 本サイトへのリンクについて

     本サイトへのリンクは原則として自由であり、リンクの際のご連絡は必要ありません。ただし、リンクされているホームページの内容やリンクの方法によっては、事前・事後にかかわらず、リンクをお断りする場合もあります。また、各ファイルのURLは予告なく変更することがありますので、必ずトップページ(http://www.nyukan-kyokai.or.jp/)へリンクしていただくとともに、「公益財団法人入管協会」と正確に表示してください。

  5. リンク先に対する当協会の免責について

     本サイトは、本サイト内で提供する情報を補完するために、第三者のウェブサイトへのリンクをはることがあります。本サイトからリンクをはっている第三者のウェブサイト(以下「リンク先サイト」という。)の内容は、それぞれの責任で管理されるものです。当協会はリンク先サイトの内容について、又はそれらを利用したことにより生じた損害について、一切の責任を負いません。