本文へ移動

「入会」に関するご質問

「入会」に関するご質問

入会した場合,どのようなメリットがありますか?
入会の手続きは,どうすればいいですか?
入会者略歴書には,何を書けばよいのですか?
日本語学校を新設したのですが,入会はできますか?
入会金と会費は,いくらですか?
入会金と年会費は,いつ振込めばいいのですか?
電話番号やFAX,所在地の変更,代表者,担当者等が交代した場合には,連絡が必要ですか?
毎年の年会費は,いつ払えばいいですか?
会社の事情で退会をすることになりましたが,手続きはどのようにすればいいですか?
再度入会をする場合の手続きは,どうすればいいですか?
再入会の場合でも,入会金は必要ですか? 「会員に関する規程」のなかに過去に入会金を納めたことがある場合は納めなくてもいいとの記載があるのですが。
TOPへ戻る