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「入会」に関するご質問

「入会」に関するご質問

入会した場合,どのようなメリットがありますか?
入会の手続きは,どうすればいいですか?
入会者略歴書には,何を書けばよいのですか?
日本語学校を新設したのですが,入会はできますか?
「登録支援機関」の通知を受けたのですが,入会をしたら申請書類のチェックと申請取次も依頼できますか?
入会金と会費は,いくらですか?
同時に複数の法人(企業,学校等)が入会する場合でも,入会金と会費はそれぞれ必要になりますか?
入会金と年会費は,いつ振込めばいいのですか?
電話番号やFAX,所在地の変更,代表者,担当者等が交代した場合には,連絡が必要ですか?
毎年の年会費は,いつ払えばいいですか?
会社の事情で退会をすることになりましたが,手続きはどのようにすればいいですか?
年度の途中で退会をした場合,残りの月について年会費の返金はありますか?
再度入会をする場合の手続きは,どうすればいいですか?
再入会の場合でも,入会金は必要ですか?
入会金,年会費に税金はかかりますか?
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